

待ってました!ハロウィンイベント♪

今日は待ちに待ったイベント当日!
というわけで、時間前だけどウキウキで団長の部屋にレッツゴー♬
ハロウィン1
「団長おじゃましまーす!」
そして、続々とメンバーが集結していきましたw
ハロウィン2
集まると、気づけば踊っている私たちですwww
ハロウィン3
そして、団長よりイベントのスタート時間を聞いた後、「時間までおくつろぎ下さい」との事でしたので、お言葉に甘えて団長宅で暴れてましたwww

ハロウィン4
すると・・・ハロウィン5
またまたメンバーのご到着です♪ハロウィン6
集まってきましたね~wwwハロウィン7
ここで、イベント開始のお時間がきました(((o(*゚▽゚*)o)))マッテタジェwハロウィン8
そして、みんなが順番に投げていきます♪
ミンナΣ(゚д゚lll)ジョウズネェ
ハロウィン9
そして私はというと・・・
ハロウィン10
全然ダメでしたwww
ハロウィン11
ん?まだ終わるのは早くないですか?団長!
まだ団長が投げていないじゃない♪
と、いうわけで
ハロウィン12
団長の勇姿www

この後は「お題当てクイズ」が続いたんですが、夢中になってて写真撮るの忘れてました(;´Д`)ハァ
で、表彰式!
まずはお題当てクイズチャンピオンのまといちゃん♪
ハロウィン15
次はダーツ大会の第3位・・・ユッキー♪
私もくつろぎセット欲しかったw
ハロウィン14
そして、続く第2位は・・・エルミー♪
そのゴシックセットは私が頂いていくわ!・・・(°_°;)彡サッ(;°_°っつ[ゴシック]
ハロウィン16
そして~!輝ける第1位は━━━━!!マヤちゃんでした♪
ハロウィン17
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

最後にみんなで記念撮影↓をして、イベントは終了しました♪span>ハロウィン13
まだまだ書ききれない事がたくさんあるけど、全部私の中にメモリーしておくね♪
今回のイベントは最高に楽しかったー♪
こんなに楽しいイベント開いてくれてホントにありがとう団長!(*゚▽゚*)

きらり団のイベントが決定!

待ってましたよ団長!
20121008124352ba2.gif

ついに念願の「きらり団ハロウィンイベント」の開催ですね♪
きらり団のフレの方、そのまたお友達でもきらり団を見かけたことある~って人でも、
とにかく興味のある方は是非ご参加ください♪(*゚▽゚*)♪
イベントの詳細は↓
ここで確認してね♪
みんな来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

久々に帰ってきたぜ!この部屋にwww

どうも、このブログの存在を忘れていた訳ではありません主です(/ω\)
PSO2正式サービス後は、ついつい夢中になってて更新そっちのけの私ですΣ(TωT)ァ--
まぁ、今日はちょっと面白いイベント?をSE○Aさんがやってくれたので、記念に写真をうpしま~♪
なんと今日はミクさんのprojectDIVA fの発売記念に、まさかのミクさんライヴが!
pso20120830_200647_001.jpg

pso20120830_200650_002.jpg
きらり団揃って聞き入ってましたwww
S○GAさんずっと流してほしぃ~(>人<;)

そんで、その後はそれぞれミッションに散開しました♪

時は少しさかのぼり、先日みんな「夏といえば!」ということで、
なんと!
団長・ゆっきー・姉さん・茉莉ちゃんがユカタで登場!


ユカタが買えない可哀想な私は後ろで(;´Д`)イイナー 眺めてましたw
でも、そのうちいい服買ってみせるんだからねっ!
(`・ω・´)

それじゃ~、久しぶりすぎて何書いていいか分からなかったけど、
また、何か事件wがあったらお会いしましょ~(沙*・ω・)
|Д´)ノ 》 ンジャ、マタ

久しぶりのイベント♪

先週久しぶりに団長様と一緒に同人イベントに参加してきました(*´∀`*)
↓早速記念にパシャってみましたヽ(*´∀`)ノ
画像 021
行きは雨ドシャ降りで駐車場が泥濘んでて、団長も私も履物が泥塗れ゚(゚´Д`゚)゚
しかも会場広すぎで入口まで遠いし~(`・ω・´)
イベント参加寸前にして二人してゲンナリしてましたwww
それでも、売れ行きは好調で、お隣のドラえもん(=゚Д゚=)!?とも仲良くお話できたので
(一人謎の人が居た事を除けば)今回のイベントはとても良い結果だったと思います~♪

それでは、今が旬のPSO2オープンβでお会いしましょう
( ´・ω・`)ノ~アヤでした~

久々のショッピング♪

昨日は、大親友のきらり団長様と久しぶりにショッピングに行ってきました♪
洋服屋さん巡って、最後に団長愛用のラッシュでお買い物してきました♬

画像 014

これでお肌のお手入れもバッチリよ!(; ・`д・´)
私も団長の様なもち肌を、手に入れてみせるわ☆
パワーマスクがマジ(・∀・)イイ
